やりたいことランク(本当にくだらない)

最近、こうなりたい!あぁ、なりたい!
の自分が多すぎる。

さらに、それらは理論ではなく
感情によって選択されてるから、
優先順位を見失ってる。

だから、改めてここで
やりたいこと・優先順位
を洗い出して
宣言したいと思う。
(とにかくめちゃくちゃです)

・MacBook Air(Rose Gold)が欲しい
256ストレージ
メモリ16GB
¥170,600

・ノルウェーにIT留学したい(9月くらいから)
→インターンしやすいから
¥?

・台湾に語学留学したい(3ヶ月くらい)
¥200,000

・二重の脂肪吸引したい
¥250,000

・プログラミングを極めたい
→Progate Kaggle

・中国語を極めたい
→HSK取得

・英語極めたい
→IELTS

・エンジニアインターンがしたい(できればドイツで)

・東京で就活(2月から)

・ビジネスで安定した収益が欲しい
(挑戦中)

・お金の勉強をする(保険・投資etc)

・ダンス始める

・FPの勉強をする(9月)

ああ。時間も足りなければ、なにせお金が足りない。

だいたい100万
いま手元にあれば、自分のやりたいことに
投資できるな。

やばい。
それを全て達成するには
結局安定してビジネスで収益を出すことが
1番の目標だ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?