lainを学校さぼってネットカフェで制服で見た

こんにちウーウー、ウです!今でこそ私のTwitterアイコンは自撮りアイコンなのですが、昔はlainアイコンでした。お前のツイートでlainを汚すな、みたいなイチャモンを付けられて今のアイコンになりました。この気持ちは分からないでもなくて、私もlainが変な使われ方をしてるとあまりよく思いません。カルトコンテンツとなったlainはサブカルチャーの文脈でしばし引用され、岩倉玲音アイコンを使ってツイートするだけで哲学的な感じに思われたり、文学性を持たせたりするパワーがありますよね。海外のお姉さんが極太バイブを股間に突っ込んでるエロ動画で、服装が玲音の熊ちゃんパジャマを着ていて、玲音にインターネットの各地に遍在しているんだなあ…と感動した事があります。
私が一番最初にlainに出会ったのは、高校をちょうどサボり始めて、学校に行ったふりをして漫画喫茶に通ってた時でした。制服の姿のまま漫画喫茶に入って、暗い個室のパソコンで全話見たのを覚えています。正直内容はよく分からないけど、凄いもの見た!という感覚だけはありましたね。
突然ですが、ここでマウントを取りたいと思います。私のように「学校をサボって制服姿でネットカフェでlainをみた」このエピソードに勝てる奴いますか?皆さんのlainエピソードを教えてください。ウに勝てる奴はいないと思いますが(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?