見出し画像

ブロマイド買ったった

真っ昼間から失礼しますね。

買ったぜ!ブロマイド!!


いやにしても高くないスか?ブロマイド。
L判300円、2L判500円て。
年中金欠には響くのよ………

でも写真にはそれ以上の価値があるから買っちゃうんだ………!!!


てなわけで最寄りのセブンへれつらごー。

主の狙いはイェソン!!できればサイン入り←

ブロマイド買うの始めてなもんで少し操作に戸惑っちゃいましたが何とか600円を投入し、神頼みするとこまで…

さて1枚目は………

※1写真撮るの下手くそですみません……
※2てか写真載せていいのかなこれ。

ドンヘちゃんだーー!!

安定の顔面美……
何か最近ブルーワールドのガチャだったりシーグリのランダムグッズだったりでドンヘちゃんがよく出てくるのよな………

まさか…私を狙っている!?(呆)

さ、2回目の神頼みで出てきたのは……

※1、※2

馬様ぁ……!!

この表情Gentlemanすぎんか……!?
個人的な落馬案件写真ですな。
この写真も金運UPの効果あるのかなあ()


……というわけで600円がお空に飛んでいってしまった訳ですが、

兄さんが………諦めきれない………!!!!
のでもう600円追加(爆)

こうやってATM化が進む……身に沁みる………


まあ兄さんが出てくれば元取れるんでね!
出てくれば……ね……


そして再度神頼みタイム。
そして出てきたのは……………

※1、※2

!?!?!?!?

に、にに、兄さん〜〜〜!!!!!

お前を待っていた……待っていたお前を……!
おいちょっとイケメンすぎないか。
茶髪のマッシュ姿も似合いすぐる……
あーーヤバい好きが溢れてあばばば

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー、


で、では気を取り直して最後……

※1、※2

シンドンーーー!!!!

素晴らしいオチだ…
このシンドン凄いイケ散らかしてる……好きぃ…

これニコニコトークしてるところじゃなくて爆イケダンスtimeのところをブロマイドにしているあたり、写真を選んだ人とはお友達になれそう……


夢の一時、終了………

結果イェソンゲッチュー出来てめちゃ幸せです。
これはVol.2もVol.3も買っちゃうよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?