右耳の事情14

11月30日
もう書くこともないか、とか思ってたのに…。
一昨日あたりから耳鳴りが酷い。
昨日の夕方から今日の夕方までキーーーンの耳鳴りもしてたし、なんなら色んな音がめっちゃ響いて聞こえるし、また自分の声の大きさがわからん時がある。
久しぶりに気持ち悪すぎ。
そりゃ、仕事以外に自分の体調のことでストレス増えたけどさ、そんなくらいで?
満月のせい?
そうだ、そう思っておこう。


12月14日
この一週間くらいすこぶる調子が悪い。
響いて聞こえるし、自分の声こもってるし、これ悪い方に戻ってるよねぇ。
耳もだけどそこら辺が痒くて無意識に掻いてたら掻きこわしになってしまった。
ストレス悪循環〜。
仕事行きたくない〜。

12月17日
本日耳鼻科。
案の定、2000Hzが50dBまで下がってた。
先生と相談してイソソルビド寝る前にも服用することになったけど、これお手洗い行きたくて起きたら意味なくなーい?
今回はなかなか手強いなぁ。