2023-05-07

10時起床。連休最後なのに雨。朝飯食べて、家事をひと通り済ませてゴロゴロ。昼飯食べて、頼まれていたCD焼き作業。40枚近く。並行してスマホの写真を整理してインスタに上げる。作業終わり、外出しようと思うが雨が酷く気が進まず。まだ日焼けがヒリヒリするのでサウナに行く気もせず、小一時間ウダウダ。踏ん切りつけて、ディスクユニオンにバンドTシャツを買いに行く。stone rosesのやつが1万円超えてて驚く。ブッチャーズとローリングストーンズの安価なやつを購入。その後居酒屋。瓶ビール1本で顔が真っ赤になる。たまに起こるこれはなんなんだろう。飲みながら西村賢太を読む。貫太が酷くて笑う。帰宅後、晩飯食べて寝てしまう。今日を除けば充実したGWだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?