2023-06-13

在宅勤務。ゴリゴリと案件を進める。雑な気もするが仕方ない。原因不明なトラブル発生。解決しないまま昼。トマトパスタ、餃子。奥さん得意のミスマッチ献立。午後、トラブルは再起動で解決。原因はわからない。その後もゴリゴリ案件を進める。19時あがり、ジョギング5km。蒸し蒸しで汗かく。シャワー浴びて晩飯。鯵の開き、味噌汁、刺身こんにゃく酢味噌、ご飯。刺身こんにゃく、100円という異様な安さ。こんなので儲けはあるのか。ガイアの夜明け、サウナツーリズムを仕掛ける話で少し見てみるが、サウナ界隈、なんでこんな胡散臭いんだろう。俺の行くサウナでは見たことない感じの人ばっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?