見出し画像

2023-07-09

7時過ぎ起床。朝、パン、マンゴー、バナナ、トマトスープ。ゴロゴロしてから、トップガン マーベリックを見る。面白い。トムクルーズが郷ひろみに見えてくる。昼、ざる蕎麦、鳥の唐揚げ、納豆。少し休んでジョギング。蒸し蒸しで、尋常じゃない量の汗をかく。途中、クソゴミレイシスト右翼がデモ行進してた。クソ暑い中、交差点渡るの延々と待たされ殺意。「支那朝鮮は日本から出ていけー」って、何故日本語で日本人に言うのか。言いたいなら中国語で言えよ。あと、池袋なら東口じゃなく北口でやれチキン野郎。参加してるのも薄気味悪い中年と老人。反吐が出る。帰宅してシャワー。軽い熱中症かというくらいしんどい。山下達郎のラジオを聴く。あれなら、何も話さない方がよかったよ…。諸々気が沈むが、ライブ見に下北へ。これがよかった。客は30名くらいで、音響も良くないけど、濃密な雰囲気。一気に気分があがる。戻り、池袋新珍味へ。先日食べた坦々麺、もやし少なめにしてもらう。旨し。最終的には良い週末だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?