見出し画像

2023-02-12

昨日の質の悪い熱燗のせいか、早朝に奇妙な夢で目覚める。夢の中ではしばしば高校生になるが、今回もまた。高校33年生。我ながらキモい。ニンニクのせいかお腹も下す。ダラダラ10時過ぎまで寝たが、今日は楽しみにしてたブラックナードフェス。その前に白鬚東アパートも見たいので、昼過ぎに慌てて出かける。白鬚東アパートは、地域の防火壁となる目的で長く広がって建てられている。また防災ゲートや放水銃も備えられていて、とても珍しい。再訪だが、今回も巨大さに圧倒された。そのまま歩いてフェス会場まで。見たアクトどれもよかったが、兎に角「ほたるたち」が素晴らしかった。また曽我部さんが経営するカレー屋の黒字額に驚く。めちゃくちゃ少ない。最後の灰野敬二まで見てクタクタに。サイケアウツの出るクラブイベントをハシゴしようかと思っていたが、到底無理。帰りに公園でビッグマックセット食べて帰宅。疲れたが充実した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?