見出し画像

〜3/4日記〜離婚パパの逆転珍道中


人生は出会いで決まる
     ーマルティン・ブーバー



今回は思いを留める日記として1つ書きます。
この3/4は2つ嬉しい事がありました。

【1ボーイの仕事】

現在ボーイの仕事をしている僕ですが、接客がいいとキャストの女の子より褒めていただけました。
とある事がきっかけで接客等に力を入れようと思ってから約2週間。
これだけ早く結果が目に見えて、そして評価をいただける事に感謝しかありません。

僕自身とても楽しく感じていたので嬉しかったです。
その後何人かと飲みに行きましたが、気持ち良さもあり盛大にベロベロになりました。

【2友人との再会】

以前同じBARで働いていた子と再開した事です。

今会社を経営している彼ですが、仕事の話もあり半年ぶりにご飯に行く事になっていました。
仕事の話をし、人というものへの話をしご飯を終えました。

僕自身人に対する価値観や家族というものへの考え方が少し変わっているのですが、彼とは共感できる点も多くそういった話ができる事自体がとても嬉しく感じました。
そして彼のバックボーンを知りお金ない時の彼を見ている自分からすると、今売り上げを上げ会社を大きくしているのを聞くことは楽しみでしかありませんでした!

もしかしたら彼と共にまた仕事ができるかもしれないので、その時は全力でバックアップし成果として貢献したいなと思います。


・メモ
 ボーイ→売り上げ100万分お客さん呼ぶ(目標)
 営業のトークスクリプト作成(タスク)

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?