見出し画像

すでに3.5次元 アセンション真っ最中

次元上昇、アセンションという言葉を耳にするようになりました。
ここ10年は特に地球の波動が上昇していると言いますが、測定器で測って、目に見える数値がそう示したわけではありません。

でも、私自身、特にここ3年で、ここまでの大きな変化を初めて経験しました。
頭の中で考えていたこと、心の中で思っていたことが、次々と現実化していき、自分の身の回りの環境が大きく変わりました。

禊、自分についた垢を落とす、浄化というのでしょうか。
トラブルが起こったり、周りから噂を流されて半年後に誤解が解けたものの、信じなかった友人たちとの関係が壊れるということで、人間関係もシンプルになっていきました。職場の上司や先輩だから良好な関係をキープしないとと思い、無理に合わせていたり、我慢していたり、自己犠牲をとっていた関係はほぼ全て消えました。元々、エンパスっぽい部分はあるのですが、心の読み合い、腹の探り合いみたいなことが多く起こりました。

悪いことばかりでなく、シンクロニシティと呼ぶにふさわしいような偶然ばったり出くわすことも多くありました。

感情や思考が結晶化して、物理現象となって目の前に現れるという現象を見せられたことで、「自分の心の状態を整えること」が何よりも大切だと思うようになりました。

究極にネガティブな状況を経験し、二度とこんな目に遭いたくないと強く思いましたが、ポジティブで幸せな状況がずっと続いていれば、何も気がつかなかったと思います。これから次元上昇がどんどん進んでいくと、これまでの自分の考え方ではやっていけなくなるということで限界が来ていたのだと今は思っています。

心の成長、魂の進化、自分の心の中をキレイな状態にすること
春の陽気を感じながらゆっくり散歩したり、満月を見て綺麗だなと思ったり、美味しいご飯を食べたり、スマホの待ち受けやPCのデスクトップの写真をテンションが上がる写真に変更したり、旅行に出掛けて綺麗な景色を眺めたり。友達としょうもないことで笑い合う時間を大切にしたり、家族の温かさを感じたり、そうしたことがより強く自分の心に意味のあることになっていく時代だと思います。

2極化と言われる良い方向にも悪い方向にも転じやすい今だからこそ、WBCの応援に夢中になったり、多くの人が嬉しい、楽しいと充実した気持ちで満たされるといいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?