急性腎不全 7日目

↓この日の様子 2023.8.23
点滴 9:00
排便 19:00 普通量(硬さ普通)

排尿 345cc
12:00〜18:30 142cc
0:00 119cc
1:00〜7:00 124cc

水 202ml
8:00〜18:30 69ml
18:30〜0:00 61ml
0:00〜7:00 77ml
牛乳水 22:00 50ml (牛乳20ml+水30ml)

ごはん
8:00 25g→18:30 完食
18:30 25g→21:30 完食
22:00 25g→11:00 完食

おやつ 21:30 AIM30チキン味1袋5g
薬 21:30

飲水量がここ5日間に比べ半分になり、不安に駆られた私は病院に電話。
「ごはんを食べていて、元気もあるようであれば点滴も入っているし大丈夫です!」
との回答に一安心。些細な事でも心配してしまいます。。
優しい電話口の看護師さん、「今日も点滴頑張って下さい✨」と元気付けてくれました。天使か。

茶々はというと、病気後初、ベッドに上がって朝ごはんの催促に来ました!
毎朝ベッドに上がり、私の顔や生え際を舌でザリザリ舐めてくるのが習慣だったんですね。
以前は やめておくれよ、、痛いし、、
なんて思っていたくせに、復活できたこの日はもう嬉しくて嬉しくて…

昨日の夜、実家からお見舞いセットが届きました

AIMシリーズ
ダンボール最高!

他にも腎臓系フードやタオル、私の好きな食べ物など、たくさん詰めてくれていました。ありがとう🙏✨

早速チキン味トリーツをあげてみたら
「もっとくれ!」
と言わんばかりの大好評!

茶々も頑張ってるし、私も引き続き点滴頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?