11日目 3回目の血液検査

◯11日目 2023.8.27
排尿 316ml(3回)    飲水量 181ml    排便あり
ごはん 70g(3回)     おやつ 6g
体重 8.78kg

急性腎不全診断から11日目で、ようやく数値が下がりました‼️

  • 尿素窒素 : 140超→42

  • クレアチニン : 11.91→2.66

  • リン : 8.3→3.6

自宅での点滴は必要ですが、本当に良かった😭

ご心配下さった皆様、ありがとうございます🙇‍♀️

診察態度は日増しに悪くなっていく

電解質は全て基準値におさまっており、吐き気の心配も無さそう。

微妙に元気はあるけれど、本当に命の危険があるのか信じられない(信じたくない)かった先週とかは、機械の故障を疑って先生に
「これ、機械故障してないですよね?」
と失礼な事を聞き
"他の子は正常値で出ますから💦故障では無いです。むしろ故障ならいいんですけどねぇ😅💦"
とイケメンな回答を返されたり、
やはり初日から多少厳しくても入院させて静脈点滴を打った方が良かったのかなぁ、と後悔したり。病院の帰りの車で泣いた日もありました。

そんな日々だっただけに、今日の検査結果は例えまだ高めだったとしても、非常に嬉しいものでした😭

正常範囲を目指して、引き続き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?