アップアップガールズ(仮)note始まります。

はじめまして!

アップアップガールズ(仮)のマネージャーをしておりますYU-M(ヤムと読みます)エンターテインメントの山田と申します。

アップアップガールズ(2)でnoteを始めましたが、アップアップガールズ(仮)も作りました。

先日、「アプガヤバイ! 1⽇でMV6本できんのか?!」という企画を行い、MVを6曲作りました。
この作品を作った後にMVの監督とメンバーで対談を行いました。
この対談はエンタメNEXTに掲載を頂いたのですが、完全版を何処かに掲載したいと思い、このnoteを立ち上げました。

後日、メンバーの個人インタビュー等も掲載予定です。
楽しみに待ちながら、フォロー、ブックマークをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?