日本国民党名古屋駅前街頭演説に参加

令和6年4月28日に日本国民党愛知県支部主催の名古屋駅前街頭演説に参加いたしました。
目黒区議会議員補欠選挙にて訴えた竹島問題について、岸田総理は2月22日の竹島の日の集会に、島根県知事他島根県民有志に参加して頂きたいとの声に全く耳を傾けず、ビデオメッセージすら送らないのに、衆議院島根1区補欠選挙には島根県民に呼ばれもしないのに2回も行っている。
これでは韓国の中にも竹島は歴史や国際法上日本の領土だと思っていても、日本は竹島なんかいらないのでは?と勘違いされかねないと思います。
先ずは竹島が日本の領土であることを総理大臣が内外に示す環境を国民一人一人が整える。そしてそれのためにも竹島が日本の領土であるということを主張する政治家を地方レベルから誕生させていくことが重要だと思います。

天皇陛下万歳!日本国万歳!愛知県万歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?