令和2年3月株主総会予定

アサヒグループホールディングス株主総会招集ご通知
2020年3月25日(水曜日)午後1時ホテルニューオータニ

荏原製作所株主総会招集ご通知
2020年3月27日(金曜日)午前10時東京日本橋タワー

楽天定期株主総会招集ご通知
2020年3月27日(金曜日)午前10時グランドプリンスホテル新高輪

3月予定はマクドナルドHDが3月27日予定(午前中)
及びGMOインターネットが3月30日予定(午前中)

荏原か楽天かマクドナルドが3月25日の午前中だったらダブルヘッダーで3社回れたのですが残念。
予定としてはアサヒグループホールディングスと楽天
アサヒグループホールディングスはモーニングショーのスポンサーの件
モーニングショー関係
楽天モバイルとGMOインターネットはNHKが関係
と、いうことあたりでいこうかな?と思います。

あと株価落ちてます。気にしてないといっては嘘ですけど、そもそもキャピタルゲインが目的ではないので、いちいち株価調べるほどの気にしてはいません。保有株の中には紙切れになってくれたほうがいいと思ってる会社もありますし。
あくまでも目的は株主総会での発言と株主優待です。
あと私のように株主総会での発言や株主優待を目的として購入されるかたは今月に購入すれば6月の株主総会に間に合うと思います(厳密な日付は不明)。是非ご検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?