2月22日は竹島の日、竹島問題の啓発啓蒙活動を行いました。


2月22日は竹島の日ということで、竹島は日本の領土ということの啓発啓蒙活動として幟を立てて、東急東横線の目黒区内の駅前にて、13時から18時まで主権・領土展示館のビラを配布いたしました。


自由が丘駅前

自由が丘駅前では自由民主党、今岡うえき支部長が参加頂きました。

都立大学駅前
学芸大学駅前

学芸大学駅前では松原仁議員の秘書の斎藤氏が応援に駆けつけて頂きました

祐天寺駅前

祐天寺駅前では、おのせ康裕区議会議員議長、岸大介目黒区議会議員が参加


中目黒駅

断続的に少雨が降る中、約300枚以上のビラが配布出来ました。ご協力頂いた皆様、受け取って頂きました皆様誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?