見出し画像

SHElikesライターコミュニティイベントに参加!

はじめまして!URIです。
この度noteを始めるにあたり、SHElikes6期ライターコミュニティのイベントに参加いたしました。
そこでご提供頂いたワークに取り組んで、初投稿です!

自己紹介

名前:URI(ウリ)
Twitter ID:@URloves_music
noteID:ur_loves_music
noteで書いてみたいこと:エッセイ・SHElikesで学んだことのアウトプット

イベントレポート

学んだこと:Twitterなどの貼り付け方法
      引用形式で引用以外のこと書いてもオッケー!見やすくなる
感じたこと:ショートカット使いこなしたい!
気づいたこと:尻込みしていたけど、noteは気軽に投稿出来そう
やりたいこと:いしかわゆきさんの『書く習慣』を読みたい

簡単になりますが、第一回目の投稿はこんな感じで。
触りながら機能を覚えて、記事らしい記事を書けるようになっていきたいです!
ライターコミュニティの皆さん、素敵な機会をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?