見出し画像

2023年手帳 購入メモ

Twitterで呟いていた2023年手帳購入分の自分的メモをまとめてみました。(ペーパーのタイトルは昔のブログ名から)

空いた時間にちょこちょことiPad miniだけ使って(ApplePencilあるのに使わず指で)、初めてペーパーっぽく作ってみました。
いやー自分がんばった!
がんばったので見てやってくださいm(_ _)m

こういう創作活動的な事をするのはものすごーーーーーく久しぶりなので、読んで♡スキしてもらえたらとても嬉しいです\(^o^)/


↓ダウンロード置いておきます。(※無断転載禁止です)

この記事が参加している募集

つくってみた