見出し画像

プレミアム文房具デー

月末最後の金曜日はプレミアム文房具デー✨ということで買ってきました。

プレミアムフライデーでなくても文房具をいつも買っていますが、この日に「何も買わない」という選択肢は私にはありませんでした!

「オニオオハシとミナミコアリクイのマスキングテープかわいい!」とか「水性ペンで書けるマスキングテープに動物柄がある!」とか「ロルバーンのツバメやっぱり買っちゃおう!」とか思いながらカゴに入れて気付いたら動物柄モノばかりになっていました。

マイルドライナー ブラッシュはセットで全色買いたかったのですが、残念ながらセットが無かった💧(売り切れ?)のでバラで5色だけ。
今度どこかで見つけたらセットで買いたくて内容確認しながら1セット分を。

セットで買いたかったというかバラで買いたくなかったのですがその理由とは、テスターがあるのにテスター以外ほとんどのブラッシュペンが誰かに使われていたからでした💧
ブラッシュペンだからキャップとか見たらすぐわかるんですよね。
ちゃんとテスターがあるんだからそれを使って欲しいなぁ。

今回は文中に画像を入れるテストを兼ねていたのですが(スマホでアプリ使わず)いつも以上に時間がかかりました💦