見出し画像

機種変まだです

以前スマホを機種変できない理由を書いてからまだ機種変していないので今のスマホは6年以上使っています

3年前アプリを極力減らしゲームはタブレットに移行して細心の注意を払って使ってきたので不具合は一切ありません

けれどAndroid9なのでそろそろアプリが対応しなくなってきそうで
今夏に今使っているスマホの新機種が出たら機種変するかなぁと
亡き友人とのLINE履歴の移行だけは失敗しないようにしないと!と思うと今から胃がキリキリします

あと同じような理由で X(旧)Twitter のアカウントも消せずにいます
亡き友人の鍵垢と相互なので消せない

LINEもX(旧)Twitterもいまだにふらっと覗いているので消せない

覗いては、3年半ほど時間が戻ればいいのにと思ってしまう
前を見なきゃと思っても振り返ってしまう
まあ振り返るくらいいいよね
ずっと後ろ向いているわけじゃないから

振り返るしかできない今がとてももどかしくて悔しいけど
これくらいは大目に見てもらおう

じゃあまたね