見出し画像

久しぶりの推しグッズ購入

友人におすすめされて見始めた特撮で
人生で一番深い沼にハマって
イベントに行くための交通費と宿泊費の為に仕事をしていた日々が
私も友人も私生活で色々あって終わりを迎え
それでも継続していたファンクラブが解散して
メルマガにはかろうじて登録したものの
舞台やイベントに行ける環境になく
まあまあ枯れた日々を送っていました
が、
先日届いたメルマガには7年ぶりにファンイベントを行ったと報告があり
ああ一度だけだったけれど友人と行ったな楽しかったな司会はあの時と変わらずの方か!楽しかったんだろうな
と懐かしんでいたら
2日後またメルマガが届き
明日からグッズ販売します!と
買う!買うよ!と次の日早速ポチり
ポチった次の次の日に入金しにコンビニへ
入金して3日後には届くという素早いお仕事ありがとーございます!!
というわけで今手元に推しのサイン入りグッズが!!!

昔々はファンクラブの会費は郵便振込だったなーとかイベント代って銀行振込だった時もあったなー
今はコンビニ払い出来て便利だー
と時代の流れを噛み締めてみたり

ちょっと残念なのは推しを私に推してくれた友人とこの話が出来ないこと

いつかはまた一緒にファンイベント行きたかったよ
一緒に行きたいなーと思っていたんだよ

推しのグッズを前にちょっとうるうるしちゃったのは
購入できて嬉しいのと
友人を思い出してなんでいないんだようと思っちゃったのと

思い出が多すぎて
年取ってどんどん涙もろくなって
結構よく泣いていたんだからね!と
空の上でいつか会ったらぷんすかするの忘れないようにここに書いておくので覚悟しておいてね!
じゃあ、またね