2019年のファンアートまとめ

ニンジャスレイヤーのファンアート多めです。

画像1

カラー練習も兼ねて塗ったインシネレイト君、メガネが難しかった記憶がある

画像2

どれにするか迷って、結局全部食べてそうな人

画像3

フェイタル=サン。これはいずれ書き直したい

イラスト33

弁護士と秘書。メイン回待ってる

画像5

スレイトで再会して勢いで描いた絵。サンライザーと言えば裸キャラ、は決定づけられた。

画像6

サンライザー練習。今はもっとモリモリのはず

画像7

『サイボーグメカニンジャ』でハマったザ・リーサルウェポンズのアイキッドさん。

スズメバチの黄色発売記念ウキヨエコンに投稿したもの。
投稿された作品全てにボンド=サン、モーゼズ=サン両者からのコメントがついている、すごいコンです。



画像17

ロヅメイグより、隻腕剣士師弟。グリンジの荒んだ顔描けるようになりたい

画像9

焦るビッグユージ。アイコン用に描いた

画像16

レッドハッグ=サン。女性の鍛えられた腹筋が好き。

画像10

アマプラのドラマ『Good Omens』よりクロウリー。アイコン用

画像11

メタルファルコとマイトイカラス。イクサは常に非情

画像12

メンポオフバージョン。表情の違いが気に入ってます。

画像13

伊達男な探偵・ダイダイ・スターフィンガー。彼の話の短編集ほしい。

画像14

まだ殺戮も序盤のサクリリージさん。描いた後で物理書籍デザイン確認したら怖くて泣いた。

イラスト53

半年ぶりのスレイト再登場にぶん殴られた。手袋!!!笑ってない目!!葉巻!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?