2月の目標!

さて、早いもので2021年1月がもう終わってしまいました。
1月は、特に目標を立てていたりしなかったので何かを成し遂げることもなく終わってしまいました。2月は何か目標を立てて達成したいところです。

そんなわけでなんとなく2月のアリーナ予選に向けて練習をしていこうと思っていましたが・・・

画像1

出れませんでした・・・
ミシック1200位なんて当たり前だと思っていたので気を引き締めなおして活動しないといけないなと思いました。

そんなわけで2月に何をやっていくか考えた結果、リミテッドのMOPTQがあるそうなのでアリーナでリミテッドのランクをミシック1200位にしつつリミテッドの練習をしてPTQで好成績を残すということにします。
好成績というとアバウトなのでドラフトラウンド進出(トップ8)を目標に頑張りたいです。

あと前回も言っていたYouTubeデビューも本格的に準備していこうと思います。とりあえず部屋を掃除してゲーミングチェアとかもうちょっといいPCが欲しいな~なんて思ってます。

ということで2月の目標は「リミテッド1200位」「MOPTQトップ8」「YouTubeデビュー」ということにしておきます。

どれだけ達成できるか皆さん楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?