MOPTQ(スタン)に参加しました。

使用デッキは赤単(前回の更新とあんまり変わらない災厄の行進型)

リーグをやっているとゴロスとしか当たらず、ゴロスにはそこまで大量の除去が入っているわけではないので3/1/3飛行や4/2/4おっさんが生き残って一瞬で勝ちます。今日はかなり行けると思って参加。

1回戦グルール×〇×

1本目土地が2枚で止まっているところに4/4/4速攻、接死、警戒を持った禁止カードや5マナのかっけぇドラゴンが走ってきました。2本目は順当に勝ちましたが3本目もなんかボコボコにされました。気分悪かったです。

2本目BG××

1ターン目に適当に1/1/1撒いて3ターン目に3/5/5出てくるの意味がわかりません。気分悪いです。


はぁ・・・

はぁ・・・

あーあ・・・



寝ます。本日の収支マイナス30チケ。スタンダードつまらないです・・・アグロデッキが弱いとモチベーションが上がらないので練習もしなくなって更新頻度も落ちてしまいます。リミテッドのMOPTQ出ようかな・・・名古屋のPTには出たいので権利は欲しいですが取れるのかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?