MOPTQ。最強のデッキで参加!

スクリーンショット (674)

今日のデッキはこれ!デッキの写真から最強デッキだというオーラがあふれ出ていますね。リーグでも4-1.5-0と絶好調。
これは今日のMOPTQは貰いましたね。山を置かせりゃ天下無双のura_frst兄さんだぜw

1回戦 緑信心×
2本目3本目土地まみれで負け。3本目なんて舞台照らし2回で土地3枚捲れてブラジルに聞こえるように叫びました。

2回戦 赤単×
ほぼ同じ構成だったので本当にクソゲーでした。ブン回られて負け、ブン回って勝ち、土地が止まって負け。本当にクソゲーなので赤単を使ってるやつは滅んで欲しいです。赤単を使ってるやつはバカなので自覚してください。

MTG引退しました。お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?