1週間ぶりのMOPTQ

スクリーンショット (666)

今日の使用デッキはこちら。正直そんなに練習できてないのでかなり適当です。2/1/1とかドラーナとかまだリーグでも使ったことないです。今週は体調があんまり良くなかったり、桜Trickを見直したりしたので、そんなにいい準備は出来なかったです。桜Trickを見直したことが今週で一番有意義な時間でした。

今日のラウンド間はサイコパスの映画の1と2を見てから、貯めている3期を見ようと思います。3は狡噛さんの話だったこともあり、映画館で見たのですが、1と2は見てなかったことを思い出しました。サイコパスでは癒しは得られないのでラウンド間のこの選択は不安ですが対戦相手を執行していきましょう。

では対戦結果いきます。

1回戦 黒単〇
ッシャ!

2回戦 青白コン×
針でソリン指定された後4枚ソリン引いて負け・・・
針禁止にしろ

3回戦 ティムールミッドレンジ的なやつ〇
ッシャ!

4回戦 ジェスカイコン〇
ッシャ!

5回戦 土地起こすキモイコンボ×
4キル5キル負け。デッキに入ってるカード全部禁止にしろ

6回戦 黒単〇
ッシャ!

7回戦 黒単×
沼禁止にしろクソ。沼置いているやつは全員ゴミ野郎です。

8回戦 シミックアグロ〇


サイコパスの映画の感想ですが、結局1話目の罪と罰しか見れなかったですが、やっぱり宜野座さんがかっこよかったです。雪山で格闘してるシーンで応援してしまいました。完全に宜野座さん推しの乙女になりきってしまいました。

大会の感想
デッキの感想は、よくわかりませんでした。サイドのロストレガシーは土地起こすキモイコンボに減衰球貼ったらディッチャで壊されて負けたのでキーカードを抜いたらいいかなと思ったんですが、引けませんでした。胆汁病は5分前に適当に入れたんですけど、弱そうでした。
2回戦の青白コンに負けたのが一番納得いきません。相性はかなり良い相手だと思うので残念です。
5-3でも7人はパックを貰えていたので早めに負けたのが悔やまれます。

あと17時間後にはまたPTQがあるのでがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?