見出し画像

岡詩子×斎藤美佳子がWEBとかについて語る共同マガジンはじめました

本日からリリースされたnoteのマガジン共同運営機能。

さっそく、津軽note部として岡詩子さんと2人の交換ノートマガジンを作ってみました。

なにせ、全国初のちゅうハヤサロンオフ会もした仲ですからね!?

本州最北端の青森県から全国に向けてWEBを通じて発信し、読者と交流したり、商品やサービスを買っていただいているわたしたちが、ネットをどのように使い、どんなことを意識しているか、という参考にしていただけそうなネタから、仕事したくない時の逃避で見てしまうサイトや、裏の顔など、もろもろダダ漏れに発信していく予定です。

本日から7月23日まで1ヵ月間の限定更新です。

マガジン価格は1000円スタート。
1回のみ買い切りで、継続課金はありません。
ここに追加されたノートは、いくつでも読めます。

また、ご購入いただいた方は、7月23日以降も引き続き読み返すことができます。新しい記事の更新が止まるだけです。

まずは、ネット大好きなわたしたちが、いつ頃からどんなWEBとの出会いをして、どんなところを渡り歩いて、どんな人と会ってきたのかなど、これまでの歩みをお互いに公開していきます。

1974年生まれの斎藤と、1988年生まれの詩子さんでは、きっとかなり違うはず。

どうぞ、お楽しみに。

なお、このノートのみ、導入編としてすべて無料で読める設定にしました。
この先には何もありませんので、100円の単品買いはなさらないようにお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、次の創作費用にさせていただきます。ありがとうございます。