見出し画像

#ちゅうハヤ サロンオフ会一番乗り?!

同じ日にちゅうハヤサロンに入った岡詩子さんと、マックカフェでオフ会しました。
たぶん、全国で一番乗り!
ここ青森県弘前市で一番のりだったらうれしい。(違ったらコメントください)

すでに1年以上前から知り合ってはいたので、サロンで出会った同士ではないけど、noteをきっかけにアポイントを爆速で決めて(決められて)、1年ぶりにみっちり話しました。

わたしと詩子ちゃん(もう、ちゃん付けしていいよね?)は普段は車で1時間近く離れている街にいるし、やってることも違うし、年なんか一回り以上離れてるし。

でも、わたしがnoteをブログに紹介したのを見て、彼女も始めたらハマって、ちゅうハヤサロンに入ったのは彼女の方が早かった。

いかにnoteが楽しいか。

みんなやればいいのに!

2人でコラボ的なマガジン作ろうか?

など、楽しくnoteまみれの話しをしてきました。

証拠写真、何か撮ればよかったな。
かわいいお絵描きのドーナッツとチョコラテしか撮ってなかったのを後悔しています。

まあ、並ぶとお肌の色ツヤが違うので、ツーショットとかきっついんですけどね!!

詩子ちゃんが、友達や地元の仲間にもnoteを広めているので、もっと輪を広げてのオフ会とか、noteで遊ぶ会とかやってみたいです。

岡 詩子 (okautako)|note

とりあえず、
「美佳子さんは、あの値段設定は安すぎです!」と言われたし、
自分でもあまり安くしすぎたと反省したので、明日2月4日から値上げします。

裏話読み放題のマガジンは300円から1000円に。
フリーランス事務代行屋の舞台裏|斎藤美佳子|note

イケハヤさんに「予想以上に黒くて面白かったw」と言われた黒ノートは200円から500円にします。
40代主婦、中卒、資格無し、地方移住2年目のわたしがフリーランスの事務代行業になったいきさつ|斎藤美佳子|note

値引きするつもりはありませんので、買うなら今が底値ですよ。

では、また!

サポートしていただいたお金は、次の創作費用にさせていただきます。ありがとうございます。