謎の新作002:もし、ほむらがまどかを…(uraent版)

非常にグロい殺害シーンや屍姦などがあるため、
一般の趣味のお方にはお勧めできません。

※※※ 性犯罪とその残虐描写がありますが ※※※
※※※ 犯罪助長をするものではありません ※※※

[前口上]

本作は、遠野渚(黒)様の以下の作品にインスパイアされたuraentが改作のお願いをしたところ、(黒)様のご許諾いただけましたので、拙筆にて改作させていただいたものです。

[もしほむ1:さやか銃殺 > http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=703344]
[もしもほむらがキュゥべえと契約する前にまどかを殺してしまったら2 > http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=707634]
[もしほむ3:まどか絞首 > http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=710822]

ご許諾をいただけました、遠野渚(黒)様、ありがとうごございます。

なお、内容的には以下の要素がふんだんに含まれておりますため、対象者が非常に限られてしまうものと思われます。

  レズ  二次創作  銃殺  絞殺  スカトロ

また、uraentの従来作品とは以下の点で、大きく異なりますのでご注意ください。

  強姦・破瓜・屍姦シーンがない、それどころか和姦シーンすらない。
  uranetのこれまでの作品にはないレズシーンがある。
  しかも、そのレズシーンが全然ハードコアじゃない。
  登場する女の子が全員、処女のままで物語が終わる。

...こんなのってuraentじゃないよ...という声が聞こえるかもしれません。

非常にグロい殺害シーンや屍姦などがあるため、一般の趣味のお方にはお勧めできません。

※犯罪を描写している作品ですが、犯罪助長・幇助をするものではありません。

ここから先は

8,401字
この記事のみ ¥ 100

エログロでロリ残虐系ですが、よろしくお願いします!