見出し画像

今日はプチお片付けの日 「文房具」についてだよ。

文房具って楽しいよね~。


見てると

たくさん

欲しくなっちゃうよね~😁


ノートも

クリップも

マスキングテープも

ポストイットも

シールも

便箋も

封筒も

最近は本当に

たくさん可愛いのが

売ってるよね💖


だから、

ついつい

買っちゃうんだよね😅


でも

家に持ち帰ってくると、

可愛い文房具って

何故か

あんまり使わなくない❓


お店で見た感じと

家に持って帰って来た感じと、

なんか違うような

気がするんだよね😬


それから

文房具が入ってる引出しとか、

みんなのお家のはどうなってる❔


ちゃんと

仕切りとか使って

スッキリと

収納してる❓


ボールペンとか

マーカーペンとか

サインペンとか

どんどん増えていって

ハサミや

カッターや

ノリとか

セロテープとかが

いつの間にか

グチャグチャになって💣


引出しを

開け閉めする時に

ガサガサってしてない❓


文房具を

収納してる引出しとかって

油断すると

すぐグチャグチャに

なりがちなんだよね😱


なぜかと言うと

1つ1つが

小ぶりだからね✨


ぶつかり合う文房具たちの

気持ちってどう思う❓


気が付いたら

見てもらえない

奥の方に追いやられて、

使ってもらえない

文房具たちの気持ち😭


だから

今日明日中に

家中の文房具を

かき集めようね😋


好きな文房具、

頻繁に使ってる文房具をメインに、

それ以外の好きじゃない、

何年も使ってない

文房具たちには

「今までありがとうね」

って感謝して

グッバイしようね✋


とにかく

家の中で

整っていない場所を

どんどん整えていこうね💖


怨念とはグッバイだよ👻


自分が

大好きな

物たちだけ

にするんだよ✨


そうすれば

使う時に

ウキウキするでしょ❓


ウキウキすれば

自分のエネルギーも

アップするからね🤩


そうすれば

宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『ノリノリで

ヤル気になる

文房具を使ってからは、

とにかく

仕事が楽しくて

仕方ありません。

だって

お金がたくさん入ってくるからです。

ありがとうございます。』


コメントや質問を

どんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?