見出し画像

今日は「増やすのは手取り収入ではなはい」についてだよ。

みんなはお金を増やしたい、

豊かになりたい!って思うでしょ❓


じゃあ、どうやって増やそうと

思う?どうやったら豊かになると思う❔


人生は思考の在り方で

決まるんだよ💎


お金に縁の無い人は勤労所得、

つまり手取り収入を増やそうとするんです💰

手取りが増えれば生活がラクになると

思っているし、節約が正しいと

思っているんです👌


お金持ちになれる人は総資産に

注目するんだよ✨


あちゃみんが仲良くしてもらってる

お金持ちたちは、所有する不動産価格が

当初より5割値上りした🏠

運用してる金融資産が今年は

20%、増えたのよ~🥰


去年と比べて今年は円安だから、

会社の利益も増えたけど、お宅はどう❓


いつもこんな会話をしてるんです😲


勤労所得だけでお金持ちになれるのか

みんなはどう思う❔

たとえば毎月5万円貯金すると

1年で60万、10年で600万円貯まるよね😊

600万円の貯蓄だと毎年300万円で

生活すると2年分の生活で底を

ついちゃうんだよ😭


お金に縁が無い人は、ここに気づかないんです😰


とにかく貯金額を増やすことに

思考が向いてるんです💦


お金持ちになれる人は、貯金に回す

うちの半分とかを資産運用とかに

回す思考回路なんだよ✨

自分にあった資産運用は何かを

考えたり資産運用を学ぶんだよ😋


貯金が全てだと思わないし、

今は貯金は増えないものだと知っているんだよ💎


お金持ちになれる人は総資産を

増やしたい思考になってるってことね💰


いい?お金の柱は4つだよ👍

①所得 ②貯蓄 ③投資 ④節約、倹約。

この4つを上手に組み合わせるんだよ💕


みんなも頭の中のお金に関する

思考回路を書き換えて総資産を

増やしていこうね🤩


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『貯金だけじゃなくどんな投資が

自分ならできるか考えて投資し始めたら、

収入も総資産も徐々に増えてきています。

ありがとうございます。』


コメントや質問をどんどんしてもらえたら

嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?