見出し画像

今日は「お金は言葉に愛や感謝がこもってる人に集まるんだよ」についてだよ

今回の話しも、宇宙の法則の話しで

とても大事な話しだよ💎


あちゃみんがその昔、

日本株のトレーダーを

やってた頃は、

切った張ったの世界に生きてたから

言葉も暴力的だったし、

汚い言葉も相当使ってたんだよね👹


ディーラーとも価格交渉するし、

外人トレーダーともやり合うし、

嫌なお客ともやり合ったし、

すごい言葉を使いまくってたんだよね😱


導火線がなくて、

怒りや感情が口からすぐに

ドカーンと飛び出ちゃうの💣


チンタラしてられないから

仕事上、仕方ないと思うけど、

言葉には愛も感謝も

1mmも入ってなかったんだよ💦


あちゃみんの目覚まし講座の

ファンのみんなはもう理解してるよね😊


こういう汚い言葉を使ってる人たちの

潜在意識、いわゆる95人の家来たちは

明日も来週も未来永劫、

汚い言葉を発することができるように、

そういう場面をコツコツ作ってくれるんです😫

不満や怒りの感情を

ダイレクトに言葉にする、

人の悪口ばかりを言葉にする、

人の話しに耳を傾けない💢


そういう人にはお金は

集まってきません。

集まってくるワケがないんです🖐


目には見えない宇宙の法則なんだよね💎


一方、お金が集まる人たちは

いつも感謝を忘れないから、

言葉にも感謝の気持ちが

込められてるんだよ💖


言葉のはしばしに、

愛と感謝が込められてるんだよ😋


お金はエネルギーという話を

覚えてる❓


お金だって、丁寧に使って欲しいと

思ってるんです。

幸せな使われ方をされたいと

思ってるんです😊✨


だから、言葉に愛や感謝が

こもってる人のところに

お金が集まってくるんです💰


みんなもすでに言葉に

愛や感謝がこもってると

思うけど、今日の話しを聞いて、

さらに自分の言葉に意識してみてね💑


そうすれば宇宙とお金の

神さまがほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『森羅万象に感謝と敬意を感じるように

なった私はお金からも感謝されて

たくさん私に集まってきています』


コメントや質問をもらえたら

嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?