見出し画像

今日は「特技や好きなことを聞かれたらみんなに答えて欲しいこと」についてだよ

何て答えて欲しいかというとそれは…


「笑顔のキャッチボール」

って答えて欲しいの😊💕


人って人間の赤ちゃんや

可愛い動物たちの笑顔を見ると、

とっても幸せな気持ちになって

見てる自分も笑顔になるでしょ❓


だからいつも笑顔でいて欲しいんだよね😁


例えば、

何かの講座を受けてる時や仕事で

ミーティングをしてる時、

外を歩いてる時やお買い物をしてる時もね✨


子どもを叱ってる時は

真剣に叱るけど叱る時間が過ぎたら、

いつも笑顔😄


それからこれも大事な話し💎


相手が笑顔になることって何だろう?

って考えるんだよ😋


それを考えると必然的に

楽しい話しをすることになるよね!

どんな話をすれば

相手が笑顔になるかな~?ってね🤩


自分が笑顔でいると相手も笑顔になる。

相手が笑顔になると自分もさらに笑顔になる💑


こういう風に

「笑顔のキャッチボール」

を心掛けて欲しいんだ🌈

いつも人が周りに集まって

人気者の人って、

いつも笑顔だし話も楽しくて

パワーがあってオーラがある💖


そういう人に人は集まるでしょ❓


お金だってそうなんだよ💰


いつも笑顔でみんなの太陽みたいな人に

お金が集まるんです✨


お金はエネルギーだから、

笑顔の人に有効に大切に

扱って欲しいんだよ💫


もし自分がお金だったら、

しかめっ面でいつもブツブツ言ってる人に

扱って欲しくないでしょ❓


だからみんなにも例えば何かの交流会で

得意なことや趣味を聞かれたら…


「笑顔のキャッチボール」

って答えて欲しいんだ💑


よく公園で小さな男の子が

パパとキャッチボールしてるよね🥎


至る所で

「笑顔のキャッチボール」

をしてたら素晴らしいことだよね🤩


だからみんなも、

いつでもどこでも

自分から笑顔のボールを投げるんだよ💑


そうすれば宇宙とお金の神さまが

ほほ笑んでくれるからね~😍

今日のアファメーション💕

『私の飛びっきりの笑顔が

私にたくさんのお金を引き寄せています。

だから更に笑顔になるから

更にお金を引き寄せています』


コメントや質問をどんどんしてもらえたら
嬉しくなっちゃうな


お金と仲良くなれる!

あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?