見出し画像

からくりサーカス 機械割114%運命の一劇打法

11/25 解説動画をアップロードいたしました。

裏まんたです(@ura_manta777)

今回はからくりサーカスのメインである強ATを狙い撃ち出来る考察の記事となります。

考察と実践値での記載となりますので
サンプルもそこまで多くないですが、10人ほど共有し実践した結果としては110%以上の結果が全体でも出てる為、稼働があるホールではボーダー下げとしても使えると思われます。


からくりサーカスの各種詳細や示唆等は
ちょんぼりすたさんのサイトにて確認ください。



現在の巷の狙い方を見てると
不問2ス当該有〜AT当選等まで狙っている方が非常に多く見受けられます。
ですが内部的に弱AT状態保有時のケースだと
実はかなり辛い割を打つことになります。

からくりにおいて狙うべきは上位AT一択であり、公表値では約1/7,000となってます。
ですが、ここの内部強ATを狙うことにより、運命の一劇を獲得できるケースが増え、上位ATへのハードルを格段に下げることが出来ます。

言わずとも理解できると思いますが
勝ち筋としては
上位AT⇦運命の一劇⇦獲得する為の強AT狙い

ここの区間を打つ事でこの勝ち筋ルートは上がると考えます。


強ATを判断しその引き継ぎ区間狙いをしていく打ち方

※基本的にはボーダーの上げ下げとして使用する
いくら強ATとはいえ1台で10万負ける可能性あり。
私個人1度最大負け額-90k食らいました笑
各々軍資金等で判断してください。
拘束時間はかなり長めになっており、個人今の平均拘束時間は2.5h。

個人実収支

46枚等価ホールでの実践値
※ベースは設定1-2と思われます。
強区間と判定した場合のゼンツでの成績

個人では55台分の実践しかなく上振れた感もありますが、共有してる方の計250台の実践値でも大きな時給のブレはなかったので、これくらいに近いインパクトがあると思われます。


からくりの稼働がある程度見込める店舗で
リセでも問題は無いが、特に据え置きホールが拾いやすく好ましいです。

❌購入をお勧めしない方
1.稼働が既にないホールしかない方
2.荒れる機種を好まない方
3.資金に余裕がない方
※かなり荒れます

⭕️購入をお勧めの方
1.ある程度稼働があるホール
※据え置きホールでも可
2.ヴヴヴなどのランク狙いが得意な方
3.荒れる機種でも投資リスクを許容できる方

※当noteは実践結果と考察を元にしておりますので、解析値と違う部分も中には含まれる可能性はございます為、予めご了承ください。
また、有料部分の転載や引用も一切お断りいたし
ます。

有料部分では
❶弱ATの特性について
❷強ATの特性について
❸履歴からの見抜き方
❹小ネタ
❺解説動画※11/25公開しました。

を記載しております。

ここから先は

3,635字 / 9画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?