見出し画像

パート終わってからのキッチンカー出店お休みは、本当に久しぶりでnoteも更新できた良き日♪

今日は娘のさっちゃんがマレーシアに戻って、
5日間休んでいたパートへ久しぶりに出勤('ω')ノ

夏休みにさっちゃんがマレーシアに戻った時より、
涙することは減ったようです(笑)

何か新たな目標と言いますか、泣いてる場合じゃないっていうか・・・
年末年始に発熱して、体調が今一つな中、
本当にやりたい事、やりたくないことがハッキリしてきた
感じ
です。

  • blogをコツコツと書いていくこと

  • 毎日好きなこと、(読書、美味しくて体に良いものを食す)をする

  • 体を動かす習慣をつける

  • 実家の両親に寄り添う

  • キッチンカーを固定店舗的に、café化していく

  • 海外旅行をしている自分を、難なく創造すること

というのが、やりたいこと・・・ざっと思い浮かんだものですが( ´艸`)
やりたくないことは・・・

  • 無理して遠方や売れる見込みのないところへのキッチンカー出店

  • 帰宅後もパート先の事を考えてしまうこと

  • 寝る前の夢ノート

  • 暴飲暴食

  • 他人を評価すること

ですかねぇ(笑)

新年早々、さっちゃんの留学継続危機か⁈と思われる
出来事があったり
(^-^;
(宜しければblogをご覧ください)

やっぱり変化が目まぐるしい、2023年から2024年の
幕開け
だなぁと感じています。

2024年も逞しく生き抜く家族を目指して、
毎日を楽しみたいと思います(^_-)-☆

最後まで読んでいただき、とても嬉しいです❤ 記事が気に入ったら、スキ❤やフォローして下さると、励みになります‼ 又お越しください!(^^)!