見出し画像

【裏物スロット】『シオラーゴッド(GOD)バージョン』解析攻略虎の巻【裏モノ・ゴシオ・パチスロ】

どーも! ぴっぴです(^^♪

今回はレトロな音楽と様々な告知音が癖になる『シオラー』シリーズから『シオラーゴッドバージョン』のご紹介!

本機には『32Gバージョン』『64G引き戻しバージョン』等様々なバージョンが存在しますが、今回ご紹介するのはぴっぴも大好きなゴッドバージョン。

まずはいつも通り台の仕様からご紹介!(*‘ω‘ *)

通常時は筐体左右上部の花が光ると大当たり!
告知音や告知タイミングが様々ありますが、

初当たりを取ると状態移行のチャンス。
初当たりのビッグからは約2/3で連チャン状態に移行。
状態に移行すると5G以内の早い連チャンと、64G以内の引き戻しで数珠連が取れる仕様になっています。

ゴッドバージョン以外のシオラーはREGが小役扱いとなり状態突入は望めませんが、ゴッドバージョンはREGを引くと状態移行が確定します。

天井は1000G周期で必ずBIGが放出される仕様になっているので、データカウンタ―を活用して周期を調べ、周期手前ではやめることがないように注意しましょう('ω')

さてさて、仕様の紹介はここまでにして、有料版での内容を。
有料版では下記の項目を公開しています(^^♪

①各設定の初当たり確率
②各設定の機械割
③各設定の連チャン率・連チャン上限
④引き戻しについて
⑤知っ得情報
【5-1】設定変更時の挙動
【5-2】天井狙い目ライン
【5-3】設定判別のポイント
【5-4】様々なシオラー別verのご紹介
【5-5】告知音の種類

記事は私ぴっぴの知識と蓄えた膨大なデータをもとに作成しておりますので、お値段についてはご理解いただける方のみご購入ください。

それではいってみましょう(*'ω'*)

①各設定の初当たり確率

ここから先は

2,008字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?