見出し画像

元ホストの占い師に占ってもらった

どうもこんにちは。
「ちはるのうらない屋さん」
タロット占い師の佐藤ちはるです。


以前、こちら(ルノルマンカードで自分占いしてみた)の記事でも触れたんですが、「占い収益だけで日本一周する」とか言ってるイカれた占い師2人がいます。イカれたとか言ってすみません。だってすごすぎるんだもん。私にゃできない、ってことで最大限の賛辞です。

ルーシーさんは北ルートで日本一周してらっしゃるので会えるのはまだ先になりそうですが(私は福岡県民です)、昨日はルーシーさんの相方(?)「元ホス占い師名矢」さんにお会いして占ってもらいました。私も占い師だし、別にムリして占ってもらわなくてもいいんだけども。
そもそもお会いしたい気持ちが強く、旅を応援したいのももちろん。しかもけっこー格安でやってらっしゃるのです、お2人とも。

なら会った時に占ってもらってもいいじゃない。


ルノルマン真骨頂「グランダブロー」

私もこれからルノルマンカードを勉強していこうという身。タロット占いのプロだけども、ルノルマンってなんか面白そうだなと思って。面白いなと思った理由の一つが、デッキ全枚数(36枚)を使って展開する占い方法、その名も「グランダブロー」

名矢さんの持ち歩く看板もしっかり入れときましたよ。

わかりやすいのはこっちかしら。

圧巻、壮観……ってな感じ。全部の枚数出すとか狂ってる。ルノルマンカードってヤバいな。。。

名矢さんが得意とする「潜在意識」を見てもらいました。テーマとしては仕事についてです。
上から二段目、右から2番目に「淑女」というカードがあります。女性を占う場合、これを本人として読んでいくようです。


以下、リーディング内容について

私の潜在意識について、全方位に晒すのは些か抵抗があるため有料での公開にします。見たい人は買って読んでね!

続きをみるには

残り 1,318字 / 1画像

¥ 100

なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊