見出し画像

自分で選ぶ今週の運勢8/19~8/25

「ちはるのうらない屋さん」
タロット占い師の佐藤ちはるです。

先週は、ちょい前の日曜からずっと人に会ったりなんじゃかんじゃで忙しくて頭も体も疲れ切ってボーン!な一週間でした。そして、Twitterでも書いたんだけど

ちょっと振り返ってみたらゾッとしました。やっぱり私のリーディングってすごいな。うん。

ということで、先週のまとめは「みんな人間だから!聖人じゃないの!」ということでした。
私の場合は、自分がそうだったってことを突きつけられた感じでした。めちゃくちゃ人間くさいな、そっかこれが人間か、私もそうだったんだな、っていう。こういうことってあまり意識して考えないもんね。

振り返ってみたい方はこちらからどうぞ。

では今回も、まとめから始まります!
楽しんでってね~



「今週のまとめ」

「魔術師・逆位置」

「聖杯3」

「金貨4・逆位置」

「楽しく遊ぶにはまだ早い。やるべきことをやって。」

遊びたいよね。わかる。私もめちゃくちゃ遊びたいもん。

でもその気持ちばっかりで遊んでていいのかな?なんか忘れてない?やるべきこと放置してると、楽しく遊べないよ。っていうメッセージです。

やるべきことってなんでしょう。
それは各々で違うでしょうが、「締切があるもの」「以前から頼まれていたこと」「もう少しで完成しそうなもの」そういうことに心当たりありませんか?先延ばしにしたくなっちゃうけど、今はそちらを片付けた方が良さそうですね。

んで、それから遊ぼ。


そして、もうひとつのメッセージも含まれています。
「今遊びたいのぉ!」という気持ちがあることを知ってください。その気持ち自体は全く悪いものじゃないから。遊びというのは人によって想像する内容が違います。あなたなりに考えて、遊ぶってなんでしょうね?

こんなことやっちゃいけないだろう、って?
それが遊びなんじゃないのかな?

そういうことも考えてみてねー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のまとめはここまで。
解説以降は購読者のみ閲覧できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


解説

1~3の番号から選んでもらって、それが今週のメッセージになります。おみくじみたいなものだと思ってもらえたらいいです。
選んだ番号の目次から飛んで見てもらえれば、カード画像とメッセージがあります。後から他のカードを見てもいいんですが、初めに選んだものがあなたへのメッセージです!

・カードの名称と画像。
・次に、軽い口調でわかりやすくメッセージをお送りしてます。
・その後、箇条書きのメッセージ。最初のメッセージであてはまらないという人はここを参考にしてみてね。
・最後に、厨二ぽいお告げがあります。このお告げは「怪しい占いっぽさ」を目指したもので、意味不明感も出してるので真剣に解読しなくていいです!私の厨二スキルの披露の場でもあります。

では、上の目次から数字を選んで見てみてね~


ここから先は

1,437字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊