見出し画像

タロットカードの意味・女教皇

1番【魔術師】はこちらから
タロットカードの意味一覧・検索用


2番
【女教皇】
おんなきょうこう
THE HIGH PRIESTESS

画像1


全体的な意味
・清楚
・豊富な知識
・規律を守る
・中立的な立場
・経験不足

キーワード
・女性性と男性性
・秘めた可能性
・表に出ない欲望
・憧れと抑圧
・完璧な知識

現状で出た場合
・真面目です
・冒険していない
・慎重に動いている
・派手に動かなくて良い

対策で出た場合
・自分の内面を見つめてね
・よく調べましょう
・仕事と遊びなどのバランスを取ろう
・真面目すぎるくらい真面目にやろう

結果(未来)で出た場合
・結果的に、整う
・静かになる
・原点に戻る
・それがあなたの穏やかさ

恋愛で見る場合の大まかな意味
・清らかな交際
・興味があっても踏み出せない
・性的嫌悪感
・理想優先の恋愛
・マジメかっ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

男性像 メガネ秘書
女性像 メガネ女教師

お金(仕事)で見る場合の大まかな意味
・真面目にやってればいい
・コツコツ堅実が一番
・たくさん出てたくさん入る
・知識を活かす

職業イメージ・裁判官、事務員



3番【女帝】は制作中……

タロットカードの意味一覧・検索用ページ



逆位置

画像2


ここから先は

405字
この記事のみ ¥ 150

なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊