見出し画像

元彼も、忘れられないあの人も、同じ世界で生きている。

どうもこんにちは!

「ちはるのうらない屋さん」
タロット占い師の佐藤ちはるです。


これまで何回か、宣伝として書いてきたんですけど。

イベントバーエデン北九州がオープンしました。
お店のオープン自体は私には直接関係はないんですが、9月20日に「性のお悩み相談バー」というイベントで1日バーテンとしてお店に立たせていただきます。※次回は10月18日開催決定

それで、お店の方にご挨拶したいやらお店の雰囲気を見ておきたいやらで夜から家を出てエデン北九州に行ってきました。


オーナーのVAPE社長さんが同級生だった件

お話してる内に、どこから来たんですか~?から、もしかして地元近い?〇〇に住んでたんですけど、って聞いて……年齢が近いとは思ってたし……え?〇〇中学?って聞いたらもちろんビンゴで「ちょ待って!!何年生まれ!!?」で、同じだったので……つまり……同級生のはず……この人のこと知ってるはず……わからないwww

自分から旧姓を明かし、わかる!わかるよ梶原さん!!まで言われて、まだわからない私……本人から名前聞いてやっとわかった。(それでも理解に数秒かかった)


その時の熱量で投稿したツイート。
ツーショット撮った方が面白くない?言うて撮ったのはいいけど私がウケすぎてて顔ニヤけてる。笑
VAPE社長めっちゃいい顔してるのもウケる

それから繰り広げられる、同級生トーク。
小学校の時に片想いしてた人の話とか……(お互いに実名出して話すw)ずっと忘れられない人の話とか……(←私のね)



ぶっちゃけ、この記事👇に書いてる人の1人とかVAPE社長さんも知ってる人で、数年前まで会ったりしてたらしい。


記事中の彼は私の中では完全に過去の人になってて、近くに住んでるだろうことは知ってても、もう会わないだろうなと思ってて。そういう人って、自分の中ではもう「居ない人・存在しない人」みたいになっちゃってる。

でも、私と変わらずその彼も普通に生活していて普通に生きてる。当たり前だけど。私が見える世界の中には、今はたまたま居ないだけで。



そして、当たり前のことに気づいた。
「これ、本人が目にする可能性もあるんじゃ……??」

過去の男たちって、実際に会わなくなれば本当に「過去にだけ存在した人」みたいな感覚になっちゃう。今も再会する可能性があるかもしれない、SNSで検索されることがあるかもしれない、赤裸々に書いてる記事を読まれることもあるかもしれない……

急に、そう思ったら……

恥ずかしいやら申し訳ないやらで👆の記事消そうかと思ってしまったわwww



でもま、とりあえずはいっか。
もし読まれてたとしてもなに思われても。

なにか言われるわけでも、会いに来るわけでもないだろう。会いに来るとかなにかで再会することがあれば、それはその時からまた違う新しい関係性が始まるだけだし。恥ずかしさは消えないけど……(よくあそこまで書けるな、私)




過去の人も、自分と変わらない1人の人間。

この世界を生きてる。

私の目に見える世界には、居ないように感じるけど。



例えば、未だ忘れられない人が思い出の中にいたとしても。

思い出の中でじっとしていてくれるかもしれない。
SNSで見かけたり、心乱す存在になるかもしれない。
再会することもあるかもしれない。
付き合ったり結婚したり不倫したりするかもしれない。
再会したら、幻滅するかもしれない。

思い出の中でじっとしている彼も、自分の中では一生思い出かもしれないけど、生きてるんだよ。同じ、この地球上で。



今日書いたのは、もんのすごっく、当たり前のことなんですけど。

私は最近、抜け落ちてた感覚だったので、面白いなぁと思って書いてみました。



実際、VAPE社長さんは元彼でも想い人でもなく同級生だっただけだけど、再会したら急に新しい関係性が始まったわけです。ただの同級生の内は、ほんとに思い出の中で〇〇君なだけだから。



というわけで宣伝です!!!
ドラマが生まれるエデン北九州(笑)、ぜひ気軽にお越しください♪

画像1

「性のお悩み相談バーvol.2」

日時
10月18日(金)
17時~22時

場所
イベントバーエデン北九州
福岡県北九州市小倉南区北方2-24-1
https://maps.app.goo.gl/gg56zbSqijVgTrPR9

JR小倉駅からモノレールに乗換で約10分
「北方駅」から徒歩約5分。

料金
チャージ 500円
ソフトドリンク各種 300円
アルコール各種 500円~

本気の占い 15分1,000円~
※ご希望に応じて15分以上など対応します。

また、チャージ料のみでカード1枚引きの簡易占いもやります。占い好きな方も、占い興味ない方も体験してみてください♪

※ 当日のルール※
性のお悩みというデリケートな話題を扱うイベントのため、この日に見聞きした他人のプライベートな話・その内容等は他言無用でお願いします。
皆さまに安心して楽しんでもらうために、ご協力よろしくお願いします!

画像2

これから、定期的に開催していく予定です。
もちろん10月18日に来て欲しいけど、今回難しい方は次回以降もチェックしておいてくださいね。

Twitterで最新情報見ることできるので、フォローお願いします♡


なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊