見出し画像

元風俗嬢で精神障害者だけど占い師です。

はじめまして。

「ちはるのうらない屋さん」
占い師の佐藤千春です。

タロットカードでのリーディングをメインでやっています。


「メンヘラはタロットを勉強したらいいよ!」
って記事を書きたかったんですよ。

そしたらすんごいボリュームになってしまって。

もしかして読みにくい?
と思って、他の方の読み行ってみると……



なんか、意外と短かったり簡単に書いてる人も多いなぁ~

洗練されててクオリティ高すぎてすんごい人もたくさんいるし……

初めての記事から、意気込むものでもないのかも。




タイトルについて。

ちょっと目立ちたかったんで極端に書きましたが、
そのまんま事実です。

18歳~トータルで4年ほど。
風俗雑誌のグラビアに顔出しするくらいバリバリ風俗嬢やってました。
すんごく不真面目だったけど、当時はけっこう稼げたかなぁ。

今や「元風俗嬢」という肩書きもそこまで珍しくないですよね。
ちょっとだけ目を引くけどあんまりやると自分のイメージに合わない感じなので頻繁には使わない予定です。



精神障害者ってのは、双極性障害の診断で手帳も持ってて通院してます、ということです。

精神障害者ってなかなか生きづらいもんです。
それを公言して仕事をする人は少ないように感じます。
しかも「占い師」とか、度胸あるじゃない?笑


実はこれは自分でもかなり長い間葛藤してきたところで、未だビビりながら、たまには隠しながら。やってます。

これについては是非、また違う記事にて。




なぜここで記事を書いていこうと思ったか。

・占い師って集客が大変
・宣伝のやり方がもうわからん
・お客様を占うだけじゃなくてもできることはある
・てか伝えたいことあるし書こう
・どうせ稼いでないならイメージもクソもないし

などの思いからです。


占い師ってイメージすごく大事なので、
ぶっちゃけて書くのってタブー感満載。

それが逆にいいかも?という打算もあり……
この場ならそれもやれる気がする。

新しいこと大好きな革命の星、太陽星座水瓶座だしね。



もうちょっと緩くやっていって慣れていこうかなぁ。
今後の記事をお楽しみに。

なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊