見出し画像

タロットカード1枚引き9月分①

「ちはるのうらない屋さん」
タロット占い師の佐藤ちはるです。

8月いっぱいで「今週の運勢」を終了いたしました。それに代わるものとして、なんか困ったとき・行き詰まった時に受けられるメッセージみたいなものを作りたいと思いまして。作ってみました。

9月分①としてますが、毎週の更新にはなりません。頻度については未定ですが2週間に1回くらいになるかな?というところ。

初めてなので、解説から読んでね♡


解説

・1~3の番号から適当なものを選んで、目次のところから飛んで見てください。それが今のあなたへのメッセージです。
・メッセージだけでピンと来ない方は、その下の箇条書きメッセージの中からなにかしら受け取ってください。
・1~3までは十分に間隔を空けています。他の番号のところを見なければ最大で3回、なんかメッセージを受け取れます。
・項目が少ないな、っていう人向けに10まで選択肢を増やしています。こちらは有料になりますのでガッツリ利用したい方はどうぞ。

では、上の目次から数字を選んで見てみてね~










1を選んだあなた

「聖杯ナイト」

優しい気持ちで過ごせる時。
類友で、周りにもそういう人が集まってるよ。人情とか義理とかを大事にすると良さそう。
心を込めればきっと気持ちは伝わるよ。

・その話には乗っていい!
・愛の告白されちゃうかも。信用していいよ。
・その行動は打算ではなく愛ゆえ。
・愛のメッセンジャーになれる。
・比較的スムースに事が運ぶよ。










2を選んだあなた

「聖杯4・逆位置」

やる気出さなきゃね!
あなたがやりたくないって放置していたアレよ。それをやらなきゃ始まらない。
始まらないけど……やらないまんまでもそれで平和に過ごせるならいいんだよ。重い腰上げるってことはそれだけエネルギー必要だもんね。ちょっと考えてみてね。

・一番やりたくないことをやってみよう
・視野を広げてみて、まだ方法はあるよ。
・不満があるなら新しく生み出せばいい。
・すぐに飛びつくのではなく一旦冷静になろう。
・ゆっくりしてたらなんか見えてくるよ。










3を選んだあなた

「金貨2・逆位置」

迷っちゃうね~。迷っちゃうよねぇ~。
きっと、比べても意味ないのもわかってて、それだけでは決められないんだよね。
自分の大事なものはなに?自分の中で大事にしているものはなに?それをハッキリさせれば、選択することができるかも。

・選択する以外の解決法があるかもよ。
・精神的にツラいかも。一旦頭の中お休みさせよう。
・動き回っていれば自然と解決する
・考えすぎてわけわかんなくなってるかも
・2つとも選んでいい。捨てずに全部楽しんでいい。









ここから先は

1,485字 / 7画像

¥ 100

なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊