見出し画像

自分で選ぶ今週の運勢8/5~8/11

「ちはるのうらない屋さん」
タロット占い師の佐藤ちはるです。

これまでたくさん読まれてきた「週刊タロット」ですが、今回から有料記事になります。いつも読んでくださってる方々、本当にありがとうございます♡♡
先週の振り返り部分と、これまで最後に書いていた「今週のまとめ」は上部の無料部分に収めています。ちょっと仕様が変わりましたけど、これからもよろしくお願いします☆


先週のまとめ「オイシイ話には注意、冷静に判断を」でした。
うわー。これ私めっちゃ、心当たりあるわ…。振り返ったのが本当に今これを書いている時で全然忘れてて、うわっちゃー。って感じです。自分で書いてるのに活かせてないとかどんだけ。笑

☆こういう感じでユルめに受け取ってもらってゆるめに楽しんでもらう占い記事です☆
先週の記事はこちらからどうぞ。

ではでは、新たな週のタロットメッセージ
はっじまっるよ~



解説

1~3の番号から選んでもらって、それが今週のメッセージになります。おみくじみたいなものだと思ってもらえたらいいです。
選んだ番号の目次から飛んで見てもらえれば、カード画像とメッセージがあります。後から他のカードを見てもいいんですが、初めに選んだものがあなたへのメッセージです!

・カードの名称と画像。
・次に、軽い口調でわかりやすくメッセージをお送りしてます。
・その後、箇条書きのメッセージ。最初のメッセージであてはまらないという人はここを参考にしてみてね。
・最後に、厨二ぽいお告げがあります。このお告げは「怪しい占いっぽさ」を目指したもので、意味不明感も出してるので真剣に解読しなくていいです!私の厨二スキルの披露の場でもあります。

また、この解説の後に「今週のまとめ」と題して全体に向けたメッセージを書いています。ここまでは無料で読めます!

では、上の目次から数字を選んで見てみてね~



今週のまとめ

「金貨4・逆位置」

「剣6」

「皇帝・逆位置」

「この先の再構築のためにこだわりを手放して」

一番大事なのは「こだわりを手放して」の部分です。なにか手放したくないものを持っています。それは自身のアイデンティティに関わるものだったり、これまで色々我慢して頑張ってきたことだったり、容易に手放せるものじゃない。

でも、1枚目で「手放して」と出たので、どうしてかな?と更にカードを引いてみると「今の場所から離れることになるから」(剣6)「そして自分の居場所を再構築するからだよ」(皇帝逆)とのこと。

新しい場所では、自分のそれまでの価値観が邪魔だったりしますね。または、自分のキャラとかイメージとか。既にどこか新しい場所へ動こうという人もいるのでは?その時は、自分のキャラも固定された価値観も置いていってしまいましょう。


今週のまとめはここまで。
以降は購読者のみ閲覧できます。

ここから先は

1,827字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

なにかしら心が動いたらサポートくださると嬉しいです。私の好きなことに使わせていただきます!変態記事を量産していきたいです😊