見出し画像

選んで!6月14日からの占い!

前の週は皆さま元気に過ごせましたか?疲れをため込んでしまっている方も多いのではないでしょうか。これからますます暑くなってきますし、水分補給はしっかりしてくださいね。
毎度アリのみんなも初めましてのみんなも、黄色、青、赤から好きなカードを選んでくださいね。
それでは6月14日からの一週間の運試し、スタートです!

赤いカードを選んだあなた。

カード小赤

👍今週の運勢👍
 多少の困難については勢いと素早さで乗り切れるでしょう。周りに気を配りつつ、あなたのやりたいことは推し進めてしまえば実現できそうです。漠然とした不安があるならば、それは紙に書き出してみましょう。そうするともやもやが解消されそうですよ。そのうえで、一人で解決できないものが見つかれば周りとうまく協調してクリアしましょう。もやもやの中からあなたの目標も見つけられるはずです。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 謂れのない中傷という雑音に、あなたの足を止める必要はありません。不安要素を退けたならあとは行動あるのみです。あなたの行動に信念が伴っている限り、走り抜ければいずれ理解される時は来るでしょう。それまでは多少がむしゃらな努力が必要な部分もあるかもしれませんが、やり切るパワーはあなたにあります。しっかりと目標を見据え、まい進しましょう。

黄色いカードを選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢👍
 ちょっとした願い事が叶ったり、ちょっとほしいなと思っていたものが手に入ってハッピー。なんてことがありそうなラッキー運です。周りに気を配って、アンテナを広げておくといいことがあるかも。サブカルとか音楽、芸術系の運も上がっていますので、そういった分野で楽しんでみるのもいいでしょう。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 願い事が叶うのは未来への先行投資があったからかもしれません。あなたが今まで、やってきたことの結果が今回のラッキーにつながったみたいです。そのラッキーを周りの人と分かち合うことで、新たなラッキーの種をまくことができるかもしれません。慈悲の心を持って周りと向き合うことで、あなたの周りに自然と人が集まるでしょう。


青いカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢👍
 心身の調子や仕事の状態が落ち込み始めてはいませんか? あなたの中に溜まっている疲労や未消化の計画、中途半端な物事というのがあなたの足を引っ張り始め、ついには様々なものがとん挫する手前にいるかもしれません。そろそろ清算のときです。あなたの未来を決める一手を先んじて打つか、甘んじて受け入れるか。それはあなた次第かもしれません。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 あなた自身の心のバランスの崩れは何よりあなたの邪魔をするものです。感情と理論、そのどちらも大切なことです。心身のバランスももちろん大事です。活動しすぎな方はしっかり休んで、休みすぎな方はしっかり活動して、生活リズムを整えるところから始めましょうね。上手くいかないことを他人のせいにするのはNGですよ。

社会的な運勢

なかなか現状は変わり映えがしなかったり、心が躍るようなニュースはまだまだ少ないですね。そういうときは周りの人を自分の思うように動かしたいような気分が産まれてしまったり、何かに依存的になってしまったりしやすいものです。理性的な立ち振る舞いを心がけたいものですね。
また一週間乗り切りましょう!

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!