見出し画像

選んで!5月24日からの占い!✨

 一週間があっと言う間ですね。今週も、運試しのお時間がやってまいりました。
 皆様はいかがお過ごしでしょうか。
初めましての方もそうでない方も、青・黄色・赤から好きな色を直感で選んでください。毎回同じ色を選ぶあなたも、その日の気分で選ぶあなたも、いい運に恵まれますように。

 5月24日から5月31日の運勢。どれを選ぶか決まりましたか?
 それでは、目次から選んだ色の項目へどうぞ!

黄色のカードをえらんだあなた

カード小黄

👍今週の運勢👍
自由な発想がツキを呼び込みます。勘が冴えて、意外なところでの成功があるかもしれません。時間があるときは、芸術に触れてみましょう。型にはまらない、アートという世界に触れることで、精神的な伸びやかさを手にすることができそうです。ちょっとした賭けにもツキがありそうですが、過信は禁物です。チャレンジ精神を持ち、積極的に取り組みましょう。

😲気を付けたほうがいいこと😲
約束事や計画していたことがキャンセルになる可能性があります。決めごとをするにはあまりいい運気とは言い難いところがありそうです。能率が落ち、ミスが発生するかも。安易な言動はしないようにしてください。体力も低下しているようなので、自然療法でゆっくり回復させていきましょう。ミスした時は素直に認めて、謝り修正しましょう。

赤のカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢👍
不安からあることないこと噂話が飛び交いそうです。中にはあなたに関わる心無い言葉があり、傷付く可能性が。裏切られたような気分になってしまいそうです。あなた自身の胸中にも不安が影を落とすかもしれません。信念を失い、だらだらと時間を過ごしてしまうかもしれませんので、気を引き締めて。

😲気を付けたほうがいいこと😲
だらだらと怠けていると、大事なものを見逃して、あとから大慌てすることになるかもしれません。軸がぶれてしまうと、分別のある行動ができなくなりそうですので、強い気持ちがわいてきたときは一度目の前の問題を客観的に認識しなおしてください。それでも気持ちが強いままなら、問題にあまり関わらないであろう第三者に相談をしましょう。

青のカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢👍
マンネリや停滞と言った言葉があなたの頭を掠めそうです。思ったような力を発揮できずもやもやとした気分を抱えてしまいそう。どうやら、壁を乗り越えるための試練が訪れたようです。これをスルーしてしまうのも、壁に果敢に立ち向かうのもあなたの自由ではあります。しかし、煮詰まって苦しいようなら、新しい風を受け入れてみましょう。世の中にはたくさんの人とたくさんの考え方があります。あなたの悩みは、他の人にとっては何ともないことかもしれません。思わぬ解決の糸口が見つかるかも。

😲気を付けたほうがいいこと😲
人の心を縛るのはその人自身であることがほとんどです。悲しみ、恐怖、怒り。そういった感情は人の心を重たくし、先に進む足を止めさせてしまいます。頑なな心を捨てて、やわらかな心に生まれ変わるような気持ち。その気持ちがあれば、挫折やマンネリから脱することができるでしょう。あなたの気持ちが変われば、状況は少しずつ変わっていくでしょう。

社会的な運勢

 会えないことや、すれ違いに悩むことは誰しもあることです。しかし、どうしようもないことを嘆いて、ひがんで、悲劇の主人公を気取ったり、他人のあら捜しでうさを晴らすようなことは悲しいことです。
 必要以上に人を疑ったり愚痴をこぼしたりする前に、その場で自分のため・人のためにできることを探してみましょう。こんな状況だからこそ、心まで閉じこもってはなりません。姿は見えずとも、誰かに微笑みかける気持ちをどうか忘れずにいてください。

 如何でしたか?
 あなたが選んだカードは、未来のあなたが選ぶ可能性のある行動の一つを示していると考えてください。良い結果なら当てにいき、悪い結果なら回避のために行動しましょう。占いの結果や、予想と言ったものはあっても、そのために行動しないのならば願いが叶うことは無いのです。

 それでは、今週も、余裕を持って過ごしましょう。


サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!