見出し画像

選んで!7月5日からの運勢!

更新したつもりになってうっかりしておりました!
今週の運試し、今回もまた、精神面にアプローチする占いを展開してみます。
赤・青・黄色から、好きなカードを一枚選んでください。
今回は特に、前回と結果に被る部分がある人は要注意かもしれません!
😲どんなメンタルになるような出来事が起こりそうか😲
✨落ち込んだ時のアドバイス✨
の二つの項目を占いますので、今週のチェックポイントにしてみてくださいね。

青いカードを選んだあなた

カード小青

😲起こりそうな出来事😲
準備不足や予想できないこと、都合の悪いことによる挫折感を味わいそうです。精神的に追い詰められ、思ってもみなかった行動をとってしまいそう。その行動は暴走気味で、あなたよりさらに立場の弱い人に攻撃する形になってしまったり、妙に憶病で動けなくなったり……。今週のあなたは、どうして失敗したのかということの本質を自分で見定めることができそうにありません。自分の弱点はあなた自身より他の人のほうが見抜いているかも。
✨落ち込んだ時のアドバイス✨
全てがわからなくなってしまって八方ふさがり、手一杯になってしまう前に、より状況をわかっている人を頼りましょう。それはあなたより、精神的に成熟したところのある人か、本ということになりそうです。あなたの悩みは、その形こそあなただけのものであれ、他の誰かも経験し、そして乗り越えてきたもの。先人の知恵を頼るのは悪いことではありません。その時は、礼節と敬意を忘れずに。

赤いカードを選んだあなた

カード小赤

😲起こりそうな出来事😲
全部自分のミス、全部自分が悪いんだ。そうやって自分を責めてしまうような出来事が起こりそうです。自分の嫌な部分が見えてしまって内心がぐちゃぐちゃになって、落ち込んでしまいそうです。それは些細なきっかけで起こるかもしれませんし、この結果を引いた人にとっては日常茶飯事かもしれません。しかし、この負の感情の波というものは、あなたの心を深い闇に落としうる、危険なものです。
✨落ち込んだ時のアドバイス✨
そんな時は気分転換が一番でしょう。自分の気持ちを暗くするものに向き合い続けるのは辛いもの。今いる場所・あなたの悩みを直視してしまう場所から一度遠ざかり、頭を空っぽにしてみるのもいいかもしれません。考えすぎるとどうしても、後悔のループに陥ってしまいそうです。自分を許すというのも大事なことです。あなた自身を苛め抜きすぎないようにしてくださいね。

黄色いカードを選んだあなた

カード小黄

😲起こりそうな出来事😲
モラトリアム(猶予期間)のようなものに浸りきってだらけて、甘えた心が芽生えていませんか?あなたが油断し、足が地についていないような状態なら、いつ何時、それを後悔する出来事が起こるかもわかりません。考えの甘さを突き付けられるような出来事が起こるかもしれませんが、果たしてそれを自覚できるかも怪しい所かも。本当にあなたは、あなたの手綱を握れているのでしょうか。
✨落ち込んだ時のアドバイス✨
とにかく、するべきことをすること、行動することです。ぐずぐずしていても何も始まらず、動いてみなければわからないこともたくさんあるでしょう。嫌だな、気が乗らないなと思っていたことも、やってみると意外と何とかなってしまうものです。案ずるより産むがやすし。思い立ったが吉日です。やらない理由を見つけるのはもうやめにしましょう。

総括して

いかがでしたか?
誰かに押し付けられたことや状況について嫌気がさすことはままあるものです。しかし、そんな時こそ他人に優しくするということは重要です。その分自分に厳しくしないとならないこともあるでしょうが、あなたの行いはいつか実を結ぶでしょう。客観的に物事を見つつ、積極的でいることを忘れないで。


サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!