見出し画像

選んで!4月26日からの占い!✨

いやん!もう月曜日だったじゃないですか!申し訳ありません!
忙しさにかまけて曜日をうっかりポンしておりました。お久しぶりです、杞憂です。
遅くなりまして申し訳ありません!ということで今週も赤黄青のカードから選んでいただいて、一週間の占いでございます!
4月26日~5月4日までの週間占い、運試し。
気軽にぽちっとどうぞです!
👍今週の運勢!👍
😢気を付けたほうがいいこと😢

この項目で占っていきます!

赤のカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢!👍
 今まで気になっていたことから自分の心を解放しましょう。そうすると、あなたの中での新境地が開けます。楽しい道はいついかなる時でも見つかるものです。捉え方ひとつで、恐ろしい火山が絶景になるように、またその逆もあるように。ピンチはチャンスに変えられるでしょう。少しのスリルは今のあなたなら楽しめるはず。ただ、調子に乗りすぎるとあとで後悔するかもしれません。火遊びはほどほどに。
😢気を付けたほうがいいこと😢
 固執しても碌な結果にはならない、というところでしょうか。状況は刻一刻と変わります。柔軟な対応で運を引き寄せつつ、休むときは休むことが必要なのです。何かがキャンセルになったり、思ったような結果にならなかったりと苛立つことはあるでしょう。しかし、夜空に『早く明るくなれ!』と怒っても何も変わりません。意気消沈するような出来事があっても、状況に適応するように、しなやかな強さで向かって行ってください。

黄色のカードを選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢!👍
 あなたの心に魔がさしそうです。誘惑は様々な形であなたの周りに転がっています。魅力的な人物の姿をしているかもしれません。楽しそうなゲームの姿をしているかもしれません。粋な会話や楽しい飲み会かもしれません。適度な発散は必要ですが、羽目を外しすぎるとその先にはツケが回ってきます。
😢気を付けたほうがいいこと😢
 あなたの未来を決める決断をする必要がありそうです。それは例えば禁煙や、健康のために筋トレを始めるなど、小さなものかもしれません。もしかすると、人付き合いや進路といった大きなものかもしれません。直感のままに、自分に言い訳をするのではなく、正しく、後悔しないと思える道を選んでください。

青のカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢!👍
 困ったときは深呼吸をして、全体を見回す。これを心がけてみてください。思ったより焦る必要がないことに気付けそうです。運が向いてきています。今までやってきたことが首尾よく成功したり、一区切りがついたり。あなたが今まで励んでいれば励んでいるほど、その結果が実を結ぶでしょう。あなたの視野・知識が広がるような、今まで触れた事のない分野を調べてみると良いことがありそうです。
😢気を付けたほうがいいこと😢
 いくらツイているとはいえ、甘え心やわがまま心、優越感に満ちていれば足元をすくわれる結果になりかねません。運はあなたに味方している、ということは、問題が起こるのはあなたが呼びこんでいるからなのかもしれません。忠告には耳を傾け、人を振り回したりせず、落ち着いた状態でいることを心がけてください。知的に、寛大に。

社会情勢的な運勢

やっと、今までの努力が認められていく結果になっていきそうなカードです。今まで困難と戦った結果がだんだんと実ってきたことを確認できるでしょう。それを確認して、次のステップへ移行していくのです。
 今の傷付いた情勢というのは、子を想う母のような慈しみがあってこそ癒されて行く方向に向かい続けるのでしょう。
 まだしばらくは、相手にも自分自身にも、ケアや落ち着いた対処が必要そうです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!