見出し画像

選んで!5月31日からの占い!

 今週はいかがお過ごしでしたか? 明日から6月がスタートしますね。暑くなってきましたので、体調にはお気をつけて。
 あなたが一週間を乗り切るお手伝いを少しでもできているなら幸いです。
 それでは本日も運試しのお時間です。
 青、黄色、赤から好きなカードを選んでください。
 いつも最初に言う順番と目次での順番がばらばらなのはわざとなのです。こうすることで『自分が選んだのはこれなんだ』という実感がわくのではないかなと思っているのです。
 カードは運勢を示すもの。カードを選ぶということは運勢を選ぶということなのです。
 では、心を決めて目次から選んだカードのところに飛んでください。一番最後には社会的なおおまかな運勢もかるーく占っていますので、余裕があれば読んでみてくださいね。

赤いカードを選んだあなた

カード小赤

👍今週の運勢👍
包容力や豊かさを象徴するカードが今週のあなたの運勢を示しました。リーダーシップを取ろうとする精神力や充実感、気力がわいてきて、精神的なタフネスが付きそう。その余裕を周りの人にも向けてあげてください。温かな思いやりの心は大切です。女性、特に目上の女性がキーパーソンになりそうですので、うまいこと味方につけてしまいましょう。虚勢を張らず、さっぱりした態度でいるほうが運も味方に付きそうです。
😲気を付けたほうがいいこと😲
 物事の捉え方を変えてみることによって新しく見えてくるものがありそうです。例えば収穫したあとの畑を「もう何も取るものがない」ととらえるか「また新しい種を植えることができる」ととらえるか、それとも、「畑ではなくもっと他のものにしてしまおう」と考えるか。それはあなた次第なのです。あなた自身の努力が報われているということに気付けない視点の持ち方をしていませんか? ガチガチに固まった思考は解きほぐしてあげましょう。


黄色いカードを選んだあなた

カード小黄

👍今週の運勢👍
 こればっかりは仕方ない……というような予想外のアクシデントが降りかかりそうな暗示のカードがあなたの運勢を示しました。しかし、絶望してはいけません。アクシデントというのはいつも予想を超えてくるもの。重要なのは、このアクシデントに対してどうやって対処していくかということではないでしょうか。あなたがやってきたことのすべてが無駄になるわけではありません。しっかりと自分の行く末を自分でコントロールしてください。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 あなたの目指すところへ到達するにはまだあと一歩及ばないのでしょう。もう少しで掴めそうという感覚がするならば、それは間違ってはいないようです。たゆまぬ努力と信念により積み上げてきたものは、アクシデントに見舞われても全壊することはないでしょう。難関は乗り越えるチャンスがやってきますし、実行に移した計画は何とか成功するでしょう。しかし、怖がって足を止めてしまっては、手に入るものも手に入らなくなってしまいますのでご注意を。

青いカードを選んだあなた

カード小青

👍今週の運勢👍
 様々な意味でのゆるみが不調を招いているというカードがあなたの運勢を示しました。もしかして、何らかの不調を抱えてくすぶってはいませんか?なんだかすっきりしない感じで達成感がないならば、今までやってきたことを一度振り返って、気を引き締めなおす必要がありそうです。今は少しダレてしまっているかもしれないので、行動に着実性を持たせる意識で取り組みましょう。確認作業も大事な作業です。親睦を深めるつもりが、なれ合いになっていないかという点にも気を付けて。

😲気を付けたほうがいいこと😲
 やろうとしている方向性については間違っていないようですので、今うまくいかないからと言ってすべてを投げだすのは止めましょう。引っかかるには引っかかるだけの理由があるはず。それを振り返りながら見つけ出し、整えることで物事はいい方向へ進むはずです。
 せっかく悪くない流れがあるのだから、それをいかに生かしていくかというのは重要なことのはず。ただし、固執しすぎて大切な部分を見失わないよう注意すべきでしょう。

社会的な運勢

やっと支援の手が行き渡り始めるころになった、というところでしょうか。まだまだ油断のならない状況ではありますが、受けた支援はため込まず、使ってしまったほうがよろしいでしょう。直接的にあなたの目に見える範囲で何かが起こらなくても、あなたのしたことはいずれ何らかの形で、あなたのプラスに働く……と、信じていたほうがこの世は生きやすい。そう思いませんか?
 感謝の気持ちを忘れず、受けた恩恵を自分一人で終わりにしないこと。その精神が誰かを助けるのは確かなことのはずです。

今週もまた乗り切りましょう。


サポートしていただけると、私の占いスキルをあげるための本が購入できたり、美味しいご飯を作るための調理器具が増えたりします。ありがとうございます!