新しい時代に向けて伝いたいこと(まとめ)

最近とても気になるので書いてみた。

先日、夜中にTwitterで長々と「考えること」について投稿しました。

↑長くなるのでクリックして読んでいただければと思います。

本当はもっと早く5年くらい前から警鐘を鳴らすべきことだったのかもしれないけど、5年前は自分もどちらかと言うと考えない感覚的な爬虫類的脳味噌だったので、実感が沸いてなかったと言うのが本当のところ。

しかし、2019年末からの世界的な新型コロナウィルスの蔓延による強制的な日常の変化を目の当たりにして、流石にこれは発信しなければまずいなと、対面で鑑定した人などには伝えたりもしたのですが、
流石に、「色々とヤベーから気を付けろよ?」と何も起こってない時に言うと要らぬ不安を煽ったり、デマのようになってしまうので公にはしませんでした。

しかし、最近の芸能人に対する誹謗中傷や、スピリチュアルや心理カウンセラー(どれも自称)の人たちの暴走が目立つので、これは流石に書かなければまずいかなと思い今回重い腰をあげることにしました。

正直ね、こんな予言も含んだようなことはあまり公に書きたくないのですが、読みたい人だけ読んでいただければと思い、有料にさせていただきます。

さて、何故これほどまでに私が考えることが大切なのかと申し上げているのかと言うと、2020年12月に起きる天体イベントが時代の変換期のクライマックスだからです。
詳しく話すととても長くなってしまうので、2020年グレートコンジャンクションでググってどんな状態なのかを調べてほしいと思います。
(専門的な話になるので、説明するとちょっと長くなるんで、ご要望があればまた記事にしたいと思います。)

考えない人間は透明になる時代になります

これから先、時代は大きく変わります。
思考しない人はどんどん自分と言うものをなくしていきます。
人のカラーで生きようとして、どんどん自分を失ってしまう。
そんな時代がやってきます。
しかし、自分をきちんと理解し、考える力がある人はとても強くなっていくでしょう。今回はこれからくる時代に関してと、透明人間にならないためにどうするのかを書いていきたいと思います。

ここから先は

5,969字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?