見出し画像

明日のラッキーフードはマキ巻きくんで決まりだ!🍣

やっほーいかちゃん🦑です!

明日はニッコリになるこまめに違いない!😄

だってみて1枚目のパシャリ📸すっごく笑顔!笑

みんなもキラキラ笑顔になるフードをご用意したよ!

それじゃ行ってみよー!明日のラッキーフード💖

2020年

1月8日 庚戌丁丑己亥 (金土火土土水)

明日のラッキーフードは…

🍣【マキ巻きくん】🍣

画像1

赤、黄、黒、白をイメージして作りました!

・ご飯は力をたくわえ、持続するといわれているみたいです🍚

・エビ🦐は冷え性の改善、生活習慣病の予防などにいーみたいです🍤

・ネギは免疫力を高める働きがあるみたいです🧅

巻き寿司をたまには卵で巻くのもあり!🥚
みんなでわいわい手巻きにして楽しんでもあり!
にっこり笑った巻き寿司で皆んなも今日一日ニッコリさん😄

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?